ID非公開

2020/9/15 6:01

77回答

三浦春馬さんが旅立ってから

三浦春馬さんが旅立ってから 人柄、努力家 人気ものなのに、高飛車にならず、 素敵な人とわかり、大好きになりました。 日本製のフォトブック、怪盗セブンDVD などを購入しました。 今日から、お金の切れ目が恋のはじまりのドラマが始まります。 楽しみにしていたけど、今は辛くて見れそうにありません。 フォトブックもDVDも開封できません。 旅立って、もうすぐ、2か月が経とうとしているのに春馬くんのことが、日増し好きになり、辛くて眠れない日々が、続いています。 この世に春馬くんがいないのが、受け入れられなくて 辛い日々を過ごしています。 同じ気持ちの方、いらっしゃいますか❓

補足

気持ちの持って行き方など、教えてもらえたら 嬉しいです。

14人が共感しています

ベストアンサー

10

私も、前年のFNS歌謡祭の時の持ち歌とダンスとキンキーブーツの実演を見て、えーっいつの間にこんなにイメチェンして好きなタイプになったの、しかも歌もダンスも素晴らしいって感激してファンになりました。 それなのにこのような亡くなり方で、喪失感がハンパなくて、直後は見れた過去の映像も今はかえって見れなくなりました。 テレビで若い男優の方を見ては何故春馬さんがここにいないのか、他の男優の方が一年の留学したと聞けば、何故春馬さんは2ヶ月?なんて、しっかり思ってる自分がいます。 どうしようもなくて、アドバイスもできませんが、このまま、静かに、春馬さんのことを忘れずに、また春馬さんの生前の作品を見れる時が来ると信じて過ごしていこうと思っています。

10人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/15 14:41

ありがとうございます。 私も、このような亡くなり方で、 こんなにイケメンなのに、何故こんなことになったんだろうと、 動画、SNSを沢山観て、 歌、キレキレダンス 努力家、人柄が素晴らしい など、顔以外の素晴らしさを知りました。 そしてドンドン 春馬くんので魅力に取りつかれました。 もう春馬くんがいないのが、受け入れられなくて、 喪失感で、苦しいです。 でも、同じ気持ちで、こうやって メッセージをくださり、感謝しています。

その他の回答(6件)

6

私もです。。。 どんどん好きになって辛いです。 個人的には、この死には違和感があります このままでは彼の無念が晴れていない気がして堪らないので、これが晴れるまでは、心からご冥福をお祈りすること・彼の死を受け入れることはできないと思っています。

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/21 15:14

コメントありがとうございます。 私も、ドンドン好きになって 辛いです。

4

ID非公開

2020/9/17 12:12

片山徹 三浦春馬で検索してみてください

4人がナイス!しています

7

業界の裏側で働く立場としてわかるようなわからないような複雑な気持ちはあります。 誰にも本当の姿を見せることが出来なかったのかなと。 三浦春馬さんの報道がどこまで事実か全てが捏造かは全くわかりませんが、少なからず家族の悩みはあったんじゃないかと勝手に思っています。 それが死因かはわかりませんが。 三浦春馬さんがどうかは別として、誰にも理解してもらえない家族との関係ってあるんですよね。 私自身は奇跡的に一命を取り留めましたが酷い後遺症は残りました。 なのでつい三浦春馬さんを勝手に重ねてしまい複雑というかやるせないというか辛いです。

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/19 21:25

春馬くんがいなくなって 喪失感で、苦しいです。

11

YouTube見てごらん。 他でも、同じ気持ちの人の書き込みがたくさんあるよ。 本当に、もったいない人だよねえ。

11人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/15 14:32

ありがとうございます。 そんなことをしたら、みんながどれだけ苦しむかを、生前に伝えたかった そして、引き止めたかった。 どうすることもできないので、 余計に苦しいです。

9

恋愛感情と共に本人はいないという喪失感が同時にやってきたのでしょうね。 私はもともとファンですが コロナ禍自粛中にたまたま見まくっていたので 事故後もずっと見続けています。 逆に見ずにはいれない。

9人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/15 14:30

ありがとうございます。 恋愛感情はなくて、 あれだけ努力して、頑張っていたことを知り、何故、何故と思い、 どれだけ辛い思いをされていたのかを、考えてしまい、私が 鬱状態になってしまいました。