ここから本文です

30歳を超えた大の大人達がごくせんのような乱闘をしていたら、どう思いますか?

サンタンさん

2009/2/1400:17:34

30歳を超えた大の大人達がごくせんのような乱闘をしていたら、どう思いますか?

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2009/2/1420:08:41

年齢関係無しにあれはねえだろうと思う。現実とかけ離れている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2009/2/1400:33:28

男には、闘わねばならぬ時がある!
たとえ、30を越えていてもな‥。