ワイヤレスイヤホンについて

ワイヤレスイヤホンについて 主人が電車で勉強するのに紐のついたイヤホンをしているので励ましにワイヤレスイヤホンを買ってあげようと思うのですが、どんなのがいいのか全くわかりません。 1万〜2万でオススメのものがあったら教えてください。それ以下それ以上のお値段でもオススメがあったら教えていただけると嬉しいです。

補足

色々アドバイスくださりありがとうございます。 よくわからなくて追加で教えていただきたいのですが、接続がよく多くの方が使っているような人気なものってなんでしょうか? 家電量販店に昨日行ってみたところ、audio-technicaのATH-CK3TWというものが一番目立つように置いてありましたが、どうなのでしょうか?

ベストアンサー

0

すみません。既回答者様に反する意見ですが、SONY WF-1000XM3は、お勧めしません。 音質は凄く良く、ノイズキャンセル機能も非常に優秀なのですが、Bluetooth接続が弱く、都会の駅のホームなどでは、頻繁に途切れます。

ATH-CK3TWは、使ったことが無いので、正確なところは分かりませんが、audio-technica自体は、おかしなメーカーではないです。 apple の air pods pro は、ややミーハーな感もありますが、性能的に、悪い評判を聞いた事がないです。デザイン的にイマイチという話は、タマに聞きますが。 あとは、これも一般的な評判ベースですが、AVIOT の TE-D01b とかも、良いような気がします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまありがとうございました! ベストアンサーは追加で教えてくださった方にさせていただきましたが何方様もわかりやすく本当に助かりました。

その他の回答(2件)

0

ケーブルを煩わしいと感じていないようなら左右が独立しているものよりつながっているタイプのほうがコスパがよく長時間再生もできて使い勝手が良いです SONYのWIC310なんかいかがでしょうか 5000円前後で購入できます 完全ワイヤレスは電池寿命が短く耳にしっかり取り付けないと耳から外れて落下して紛失する事例が後を絶ちません 耳への負担が大きく独立型は全ての機能を見身につける部分に内蔵しているため重量が重くなってしまうのでイヤホンとしては装着感が劣ります WIC310はケーブルの途中に電子機器やバッテリーを取り付けることで耳に取り付ける部分は非常にこんぱくとにまとめており耳にフィットしやすくなっています ノイズキャンセリング機能はありませんがノイズキャンセリングで低減できる音域は限られるので人の話し声などはノイズキャンセリング機能を使ったほうがよく聞こえてしまうこともあります

0

ソニーWF-1000XM3をお勧めします。 このワイヤレスイヤホンの最大の長所はノイズキャンセリング機能です。 電車内の騒音が軽減されるため勉強に集中出来ます。 紐の無い完全ワイヤレスイヤホンなので何より装着が楽で身軽になれます。 もちろん音も良いので音楽再生も快適に楽しめます。 商品情報 https://www.sony.jp/headphone/products/WF-1000XM3/

補足にあるイヤホンのことは私には分かりません。 それと、お勧めしたWF-1000XM3は駅のホームの一部の場所では音切れすることはあっても電車内で音切れしたことはほとんどありません。 装着中に落ちたこともありません。 大体Bluetoothイヤホンは 使用環境によっては多少の音切れはあるものです。 アマゾンや価格.ComなどのレビューやYoutubeにもイヤホンの紹介動画があります。 そちらも参考にして検討してみてください。