今日は大阪寿司の日です。 どんなネタが好きですか?

今日は大阪寿司の日です。 どんなネタが好きですか?

画像

飲食店 | Yahoo!知恵袋52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

大阪寿司はバッテラと穴子しか食べたことがないのですけど、ネタとしては鯖と穴子が好きです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

茶巾寿司が出なかったのは不思議でした。 あれ美味しいですよね。 皆様、有難う御座います。

お礼日時:9/24 22:14

その他の回答(8件)

0

ツブ貝、ホタテ貝、小柱軍艦、ネギトロ軍艦、穴子、イカ、ウニが好きです。

0

手が出ませんが、一番たべたいのは中トロ。 現実的には、ウニとしめ鯖が好きです。

0

大阪寿司なら、 昆布締めの鯛、酢締めの鯖、焼き穴子の箱寿司だな。

0

おはよう太陽さん(*^^*) おはようございます!! いつもお世話になります( . .)" 海鮮巻きが好きです。 お刺身大好きなので! 今日も宜しくお願いします! あっ、それから昨日ロヂャースで野菜生活 高知和柑橘ミックス買いましたよ^^* まだ飲んでませんが、今夜飲みます…☺️

画像

おはようございます四葉さん☁ 今日も有難う御座います。(✿^‿^) 海鮮巻きが好きなのですね。 海鮮巻きはすみません大阪寿司ですか? お刺身は私も好きです。 姉とか生物が苦手で食べれません。 ロヂャースにあったのですね。 まあ私の好みの味なのでお口に合いますように。 見付けるの上手ですね。 ミルクと果実を探してるのですがありません。 今日も宜しくお願いします_(._.)_