ID非公開

2020/9/15 13:15

1212回答

上から目線の回答者をどう思いますか?

上から目線の回答者をどう思いますか?

ベストアンサー

1

もの凄く偉そーな人いますね。 インテリぶってさ(*`Д´)ノ!!! 返事する前にブロックしときゃ良かったと思うよ、つくづく。 いきなり「君は幸せそうじゃないなぁ」とかね。 そんな奴に限って底辺かもよ。Aha ha ha

1人がナイス!しています

その他の回答(11件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

回答つかないのに関連で質問されてそっちにいっぱいつくのは ドコモ口座の不正出金ネタですよね?

5

言ってる内容がまともで為になるならありがたい事ですが、 内容がスカスカで威張っている人、そもそも質問の回答じゃない事をダラダラと言っている人に対してはむかつきますね。 可哀想な人だなぁ。哀れな人だなぁと思ってしまいます。 そして即刻ブロックしますね。そしてさっさと忘れます。

5人がナイス!しています

1

文字だからしょうがないです

1人がナイス!しています

0

この人、なんなんだろう?とは思います。 上から目線というか、やたらとネガティブな回答されるほうが気が滅入るのでイヤです。