大阪、広島、兵庫の宝塚と運転した中で大阪が一番 怖かったのですが、ウインカー出さず車線変更してこようとする人 赤信号で渡る人 確かにその時居ましたが 大阪は、それが日常茶飯事何ですか? 大阪とかに梅田辺りは怖い

大阪、広島、兵庫の宝塚と運転した中で大阪が一番 怖かったのですが、ウインカー出さず車線変更してこようとする人 赤信号で渡る人 確かにその時居ましたが 大阪は、それが日常茶飯事何ですか? 大阪とかに梅田辺りは怖い と姉からも言われてますけど。 また大阪ではここは、気をつけた方がいいとかありますか?

ベストアンサー

0

大阪の人達は自己中です。 自己主張しないとどんどん搾取されていきます。 梅田はマシですが、西中島や少しはずれた場所だと信号無視する方が多いので車の運転には気をつけてください。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、ありがとうございます

その他の回答(3件)

0

人口密集地は、どこもそうですよ。自分が日本中で1番怖かった運転されたのは、北海道の苫小牧で、左折の横にいつの間にか割り込みされていて、それを知らずに発進しょうとして衝突寸前になった事がある。何でもかんでも大阪を悪玉にあげるのは、やめなさい。

1

都市部は都市部の怖さがあるし 田舎は田舎の怖さがあります。 北海道の原野の国道など大きな事故がありますよ。

1人がナイス!しています

0

日常茶飯事ではありませんが、多いと思います。 ただ、市内若しくは市内に近い地域がそうであって、その他の地域は他県と変わらないと思いますが。 気を付けた方がいいというほどのことではないですが、市内のような車が混雑しているところでは、信号が青に変わったら直ぐに発進したほうがいいですね。3秒経つと確実にクラクションを鳴らされますよ。