ドスパラでこのゲーミングPCを買おうと思っているのですが、事前に調べたところドスパラは初期不良や中身のパーツが酷いなど様々な意見がありました。良い意見も沢山あったのですがどうしても悪

ドスパラでこのゲーミングPCを買おうと思っているのですが、事前に調べたところドスパラは初期不良や中身のパーツが酷いなど様々な意見がありました。良い意見も沢山あったのですがどうしても悪 評が気になってしまいます、実際のところどうなのでしょうか教えてください。 https://www.dospara.co.jp/5sp/shopping/detail_prime.php?mc=9373&sn=4012

パソコン21閲覧

ベストアンサー

0

善意の意見と悪意の意見ならどっちが多いかわかりますか? 普通は悪意の意見はこぞって書きますけど、普通によかったなんて書かないですよね。 また、たくさん売れていればその分悪意の比重が多くなるのは必然かと思います。気になるなら誰も買わないようなマイナーなところほど、そういう意見は少ないかもしれませんね。

その他の回答(2件)

0

気にしなくていいです。 実際中身を盛って書いていたり するので。 評価も見てみましたがほとんど星5で良いじゃないですか 友人もコレ買ってますが問題なんて無いので安心して大丈夫ですよ

0

>実際のところどうなのでしょうか 悪いことがあったらみんなこぞって書きますが 普通に使える場合は誰も特に書きません ついでに言うと初期不良はどのメーカーでも起きます それに当たるか当たらないかは冗談抜きで運です とりあえずその辺が気になるのであれば別のBTOで買えばいいだけですし、 新型RTX3000シリーズが今月末ごろから発売開始となるので正直今は買い時ではないです