安い20本入りのタバコはありますか?

安い20本入りのタバコはありますか? 強メンソールは苦手なので、それ以外で400円以下のものがあれば教えて下さい。

喫煙マナー135閲覧

ベストアンサー

1

リトルシガー系のタバコが安いです。 紙巻きタバコなら現在400円で ウエスト ラッキーストライク キャメルですかね?

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

フォルテ タバコ が安いです 今だったら、280円だったかな?? 買えます 10月から、値上げだと思います

画像

1人がナイス!しています