至急 母はゲームして寝るの繰り返し(ご飯も作ってくれないし風呂にも入んないし仕事行かないしずっと家に引きこもってる) 父は仕事(今は出張) 姉は学校の後夜ご飯作ってくれる(高一) これっておかしいですか? もう

至急 母はゲームして寝るの繰り返し(ご飯も作ってくれないし風呂にも入んないし仕事行かないしずっと家に引きこもってる) 父は仕事(今は出張) 姉は学校の後夜ご飯作ってくれる(高一) これっておかしいですか? もう 母が親に見えないです… 私もたまにご飯を作ります

ベストアンサー

0

メンタルヘルスの案件のように感じます。 ひとまず民生委員に相談ってところですが、 仕組みとかわからないでしょうから市役所とかに行けば窓口がありますので行ってみましょう。

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

おかしいですね 鬱か 更年期障害か ただのナマケモノか ネグレクトですから 毒親の部類です

1人がナイス!しています