バイトに行きたくありません。

バイトに行きたくありません。 すみません。メンヘラみたいな始まり方で···· 4月からチェーン店のラーメン屋のホールで働いています。 職場の雰囲気もよく、良い方ばかりで仕事にも慣れてきて居心地も悪くなかったのですが、 最近、キッチンの仕事も任されるようになりました。 3回くらいキッチンに立ちましたが、まあ向いてない向いてない。元々2つのことを同時に出来ないタイプなのでスピード勝負であるラーメン屋に全く向いていません。 私は高校生だし、やりたくないなんて言えません。 ミスして怒られることはありませんが、こちらが申し訳なさと自分の出来なさにとても押しつぶされそうです。皆、慣れだよって言うだけでいいアドバイスは貰えませんでした。 せっかく居心地のいいバイト先だったのにとても辞めたくなりました。でも、とても優しい人ばかりだから辞めたくないし、でもキッチンは苦しいです。 長文になってしまいましたが、どなたかこの葛藤に区切りをつけるアドバイスをくださいませんか?

職場の悩み32閲覧

ベストアンサー

0

こんばんは^ー^ 先輩たちにコツや動きを教えてもらいましょう。 イメージトレーニングをするのもお勧めです。 直ぐになんでもできる人はまずいません。 先輩たちの動きもよく観察してみてください。