ID非公開

2020/9/15 21:59

33回答

もう巨人にマジック点灯??

もう巨人にマジック点灯?? 早くないですか? 他球団は何をしているのですか?

ベストアンサー

1

いやー、 他球団がいくら頑張っても、主力選手を巨人に取られたら敵いませんわ。 他球団は何やってるの?というか、巨人は何やってくれてんの?って感じでしょう。

1人がナイス!しています

阪神首脳陣がアホと言ってるアホ回答者がいますが、 戦力差ありすぎでしょw あれだけ戦力差あるのに采配とか何言ってんの?って感じですね。

その他の回答(2件)

0

まさか巨人だけの力で勝ち続けていると思っているのでしょうか? 他のセ5球団の協力なくして、今の巨人の独走はあり得ませんでした。 巨人の人気低下がプロ野球人気の低下を招いている、と考えている方々が一定数いるようですし、プロ野球人気再燃のためにセリーグが一丸となって巨人のサポートをしているんじゃないですか? パリーグは関係ないので、今日も真面目にやっているようです。

0

昨日敗戦の後の矢野監督コメント「勝負にいった結果なんでね。責任というか、それは俺自身が受け止めているし。俺としてはいくべきところでいったというところです」これは7回表ヒットエンドラン失敗に対する、単なる言い訳。 実力の差ありますが、監督首脳陣の差はありますね、やはり。一生懸命頑張っても采配首脳陣がアホだと勝てませんよ。 今のセリーグで戦略面、作戦面で正常なのは原監督しかいないです。