阪神は何故に巨人に勝てないのですか?

阪神は何故に巨人に勝てないのですか? 他の5球団には強くまるで巨人優勝の援護をしてるようにも見えてしまいます。 単に苦手意識があるということでしょうか?

プロ野球61閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

その通り、巨人のアシストをしてるのです。 巨人ファンのみなさんは阪神に感謝しましょう。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

戦力的に劣っているようには見えないのに勝てない。巨人以外には強い。もう伝統の一戦と呼ぶのはふさわしくないですね。

その他の回答(4件)

0

去年も含め調子を落としてきた時に勢いを与えてしまう勝ち方をさせているケースが多く巨人の援護をしているようにしか見えなくなってますね、個人的にはこう何年も続くのは苦手意識だけとは思いたくないですねえ。

0

ランナー出すと投手も野手もベンチも浮足立つ ランナー出るとベンチが打者、走者を浮足立たせる 出来ないことをやろうとし過ぎるチーム もう少し単純に野球やったほうが勝てると思う

0

ここぞでのタイムリー欠乏症 今日も菅野あと一歩まで追い込んだけど点取れず 逆に巨人はここぞでのタイムリー その差やわ(怒) 48歳トラキチ