ID非公開

2020/9/15 22:14

44回答

フナイ有機ELテレビ 55インチ

フナイ有機ELテレビ 55インチ fe55u7020が10万円になってました。 これは買いでしょうか? 現在10年前のTOSHIBAレグザ42インチ使用してます。 有機ELテレビに興味があったので気になってます。

テレビ、DVD、ホームシアター62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ヤマダで 16万5000弱だが 店頭使用品では? 手つかずで保証がしっかりしてればいいが・・・?

ID非公開

質問者

2020/9/16 7:05

それが展示品ではなく、在庫品ということでした。 やはりお得ですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました☺︎

お礼日時:9/20 9:39

その他の回答(3件)

1

考え方が逆。 10万円にしても「売れ残ってる」って事ですよ?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/16 7:06

いや、最終の特別価格みたいです。 正直まだ残っているかは不明で売り切れてしまっている可能性もあります(汗

0

新品なら良いのでは? 新バージョンのFE-55U6030が販売されてるから 旧機種の在庫処分でしょうから

ID非公開

質問者

2020/9/16 7:06

テレビ台に置くとすこし斜めになるのが気になりました。 使ってみると慣れるのでしょうか、、