ID非公開

2020/9/15 22:31

33回答

地下アイドルの対バン形式?ですが、他のグループのライブ中はどう過ごしたらいいですか?

地下アイドルの対バン形式?ですが、他のグループのライブ中はどう過ごしたらいいですか? 後ろのほうにいてのんびり楽しめばいいんですか…? 初めて行くので何もわかっていません… 教えてください

女性アイドル | ライブ、コンサート21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

そうです。ほかのグループの時は他のグループのファンが前に行きたいでしょうからステージ前は譲ってあげてください。 すると自然に後方でまったり見たりロビーで時間を過ごす形になると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/20 8:25

その他の回答(2件)

0

見たいグループは前で見ていてもいいですし、特に興味のないグループなら後ろにいてもいいと思います。 ですが席交渉などをしていないで抜けると自分の見たいグループを前で見れないことにもなるので気を付けてください。