ID非公開

2020/9/15 23:11

33回答

自分に彼氏、彼女がいたとして、ずっと好き好きってくっついてるのって正直嫌ですか?

自分に彼氏、彼女がいたとして、ずっと好き好きってくっついてるのって正直嫌ですか?

ベストアンサー

0

私だったら嫌じゃないです。 でも人によっては嫌っていう人もいますね。 私は付き合ってるならいっぱい愛情表現して過ごしたいと思いますけどね。 相手にあった愛情表現ができるのが一番ですね

その他の回答(2件)

0

嫌ではありませんが鬱陶しく感じる場合もあると思います。 やはりその時の気分や精神状態にもよるので。