ID非公開

2020/9/15 23:35

11回答

占いお願いします。練習中の方でも構いません。 1975年9月23日生まれの女性です。フリーランスで働いていて、仕事は来るのですが薄利多売の状態でなかなか収入が増えません。

占いお願いします。練習中の方でも構いません。 1975年9月23日生まれの女性です。フリーランスで働いていて、仕事は来るのですが薄利多売の状態でなかなか収入が増えません。 生活はできていますが借金が減らず、苦しいです。 私の今後の金運、仕事運はどのようになっていますか。

占い | 家計、節約29閲覧

ベストアンサー

0

四柱推命と九星気学でみました。 温和で頭が良く、依頼には100%応えるので、周囲から信頼されている。 不意にネガティブになる事があり、人間関係は得意ではなく、自分のことはわかってもらえなくてもいい、と心を開けない一面も。人とは距離を取り、受け身になりがち。厳しく思い詰めることがないように相談相手が必要。 独特な感性と完成度を高める粘り強さをいかした職がよい。質の高い作品に触れる、作ることが開運。 面白いこと、楽しい事を求めて、趣味・遊び・見栄もあり、悪くすると散財してしまうことあり。 学問、賢さの星が強く、金運の星はありません。 まずは、散々しないように気をつけること。金運任せでは今の生活を脱却できません。 学ぶことが得意なので、薄利多売から利益を上げる方法など経営について学ばれ実践なさることで努力を重ねて借金を返すことをお考えになるとよろしいかと思います。 ご参考になれば幸いです。