回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/16 3:51

1616回答

大野ヨウはリベンジポルノで莫大な賠償金を払いますか?

大野ヨウはリベンジポルノで莫大な賠償金を払いますか?

話題の人物10,844閲覧

6人が共感しています

回答(16件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

お疲れ様です! リベンジポルノ、賠償金、というより 普通に「変質者」的な目で見られ 今後、彼と付き合いたがる(エッチする)女性は 減ると思いますよ つまりモテなくなります 普通に気持ち悪いですからね

3人がナイス!しています

4

全ての回答者全員が勘違いしていますが、「リベンジポルノ」と認定されるには、「(1)池田の同意なく撮影された動画であるか、(2)池田の同意があって撮影されたものの池田の意思に反して大野が『故意に』(ここが大事)アップロードした動画であること」「池田が被害を申告していること」が必要です。池田本人が何のコメントもしていない以上、リベンジポルノなど成立する要素は0%です。

4人がナイス!しています

3

絶対に莫大な賠償金は払いません。 だって莫大な金を持ってないし、今後も莫大な金は得られないから。 誰かが肩代わりしてくれるほどの仕事もできないよね。

3

本人が訴える必要がありますが、訴えたら動画は事実認定されますので、泣き寝入りするしかないかと