Who got it!?

Who got it!? 誰に貰ったんだ!? はどうカジュアルな英語で言いますかね?

英語8閲覧

ベストアンサー

2

Who gave it to you?ですかね。 あるいは Who did you get it from? 前者の方が自然だとは思います。 Who got it?! だと「誰が持っているんだ?!」になります。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になりました

お礼日時:9/20 9:40

その他の回答(2件)

1

Who got it ? は「誰がもらったのだ?」になりますよ。 Who gave it to you ? なら、OKです。

1人がナイス!しています