好感度暴落率対決。浅田真央vs宮迫博之vs佐々木希の旦那。好感度が一番暴落したのは誰?

好感度暴落率対決。浅田真央vs宮迫博之vs佐々木希の旦那。好感度が一番暴落したのは誰?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

渡部さんは… 完璧人間として君臨しつつ 嫁を大切にしそうな人間でしたので 一番暴落したでしょう 宮迫さんは… 色んなスキャンダル沢山してる方なので 暴落としては 低いというか 平行線でしょう 周りも期待してません いい意味でも

その他の回答(1件)

0

最初の人は論外として二人目も元々好感度が低いので。やはり佐々木希さんの旦那様ですね(笑)