福岡の相島

福岡の相島 ウキ波止場ですが 先日の台風で全滅したとの 噂を聞きました 本当でしょうか? 知っている方 教えていただけませんでしょうか? 本当ならば 立ち直れないほど ショックです

台風 | 釣り66閲覧

ベストアンサー

0

1番は残ってますが八大丸の船長さんが渡されないからただいま失業中との事でしたよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貴重な情報ありがとうございました 皆さんも同じ気持ちなのですね

お礼日時:9/16 22:31

その他の回答(1件)

0

ウキ波止場ではなく正しくは沖防波堤。 防波堤自体は全滅=破損ではありません。 波がかぶってもその上を流れるのでめったに破損はしない。 船が付く港はニュースがないので不明。 台風被害のニュースもないのでそれほど被害はないので渡れます。 渡し船で行くので。その船のお店を調べて電話すれば話は早い 沖の防波堤は博多湾にもあります。