回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/16 12:52

44回答

pso2、いよいよ本日ラスター実装ですが

pso2、いよいよ本日ラスター実装ですが ・皆様ガンスラッシュは何を用意しましたか?そもそも用意しましたか? ・皆様ラスターを使って緊急クエストに行く予定はありますか? 雑談的な内容なのでカテゴリに雑談を入れさせてもらいます

回答(4件)

0

取り敢えず ・アナヒスEXP3の付いてる武器 ・アナカテスヒンメル(ナラシ&仮運用) ・シオンライフル(ラスター運用時のカテゴリー変更を行う予定) 緊急へ行くかどうかは使ってみて自分に合うかどうかの検証と PAやコマンドを把握出来るかの確認してからかな Ph時も何個か見送ったし Etはそうでもなかったが

0

とりあえずでアジェル 緊急はある程度練習してからかなぁ、原初とか動き慣れてないとコロコロ死にそう

0

とりあえずリバとシオンとスティルとリュミグニーですね、貯まった経験値チケットとボナキ消化して90代行けたら緊急行って使用感覚を確かめるかな、一応チムメンだけでやるから先にみんなに言ってあるけどね。

0

まだ用意してないけど一応リバレイトがあるのでそれに適度なop付けてまず練習かな もちろん緊急は行きますよ