ときおりエレベーターでミニスカートを着用した女の子の後に遭遇します。 こっちは目のやり場に困って必死で視線を逸らせているのに、お尻をバッグで隠されることがあります。

ときおりエレベーターでミニスカートを着用した女の子の後に遭遇します。 こっちは目のやり場に困って必死で視線を逸らせているのに、お尻をバッグで隠されることがあります。 どんなに温厚な僕でもムカっ!とします。 当然ですよね?

レディースバッグ、財布、小物類43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

これはわかります。イラつきますし不愉快ですね。 相手を直視していなくても、視界の端ではこちらを警戒して動くのがわかりますから。 男全員が無条件に自分に欲情すると思ってるその自信がどこからくるのか不思議でなりません。 この世に法がなければぶっころしてるところですが、それはエスカレーターや階段での話ですね。 エレベーターで隠されるとなるとちょっと異常です。 普通であれば屈んだりしゃがまないと見えませんから隠すことがないはずです。 あなたの身長が異常に低いか、匍匐前進でもしてないと辻褄が合いません。 もう匍匐前進はやめたほうがいいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよね。 紳士としてのプライドを大変傷つけられますよね。 ご回答ありがとうございました。 そして恥ずかしいうっかりミスも正していただきましてありがとうございました。

お礼日時:9/18 15:05

その他の回答(3件)

0

視線をそらしているのに お尻をバッグで隠される事は確認出来るんですね? あれ? おかしくないですか? あなたがムカっとしてる理由は「見たいのに隠されるから」という事になるのでしょうかね

そうじゃなくてぇー! こっちはぱんつを見るつもりなんて全くない清い紳士なのに、不純で最低な男だと思われてしまうのが大変残念なんです! 人間の視野は180~200度ほどあるので、バッグの動きくらいは見えてしまうんですてばぁ!