知恵袋で補足や返信、ベストアンサーへのお礼コメントを 投稿しようとすると赤い字で 「通信に失敗しました」みたいな表示が出る事があります ですが後で確かめてみるときちんと投稿されていました

知恵袋で補足や返信、ベストアンサーへのお礼コメントを 投稿しようとすると赤い字で 「通信に失敗しました」みたいな表示が出る事があります ですが後で確かめてみるときちんと投稿されていました これは知恵袋の不具合でしょうか? だとしたら何故Yahoo!はそんな不具合を放置しておいて 不便なだけで余計な仕様改変ばかりするのでしょうか? もしくはそれ以外の何かが原因になっているのでしょうか?

ベストアンサー

0

確かに、あなたの言う通りありますね。 補足や返信、それと普通に回答した時も度々起こります。 最初は、投稿できないのかな?って思いましたが、結局は投稿出来ていました。多分、最近のプチリューアルで細かい所が追いついていないのだと思います。まあ、いつものバグ(不都合)だと思って、暫くの間は私も様子を見てみたいと思います。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分のクリックの仕方は同じなのに 最近、不具合は無いので 少しはまともになったようですね ご回答ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答(2件)

0

私の感覚だと、その場合は「二回クリックした」ような判定になってエラーが出てるんじゃないかと思う。

0

9/7くらいに知恵袋のデザインが変更されてから皆様不具合出ているので 知恵袋の不具合と解釈されてよいと思います。 知恵袋の不具合はしょっちゅうありますから。