ID非公開

2020/9/16 17:32

44回答

スロット初心者です。スロットのカチカチ君とかでベル数える時ってBB中のベルは数えないですか?

スロット初心者です。スロットのカチカチ君とかでベル数える時ってBB中のベルは数えないですか?

スロット38閲覧

ベストアンサー

0

普通数えません。機種は? ちなみにHANABIでボーナスに連結しているRT中は数えます。 ART機でも、数えられる機種ありますよ。 ジャグラー、ハナビ、バーサス等 一般にAタイプと言われているものの ベルは数えません。 AT、ART機で、疑似ボーナス等で通常と確率が変化しない場合 数えるものがある程度ですね。 詳しくは機種名、小役確率差とか検索すると良いでしょう。

その他の回答(3件)

0

機種によります。 疑似ボーナスと言って、ボーナスであっても実はARTとかいう場合には数えることもあります。

0

BIG中でも設定差のある小役は数えます。 ハナビの斜め風鈴とか。(奇偶判別しか出来ないけど)

0

擬似ボ中は数えるときもありますが、本物ボーナスは数えない、または別個で数えます。