ID非公開

2020/9/16 18:23

11回答

7月末に息子を出産しました。

7月末に息子を出産しました。 悪露?生理?がまだ止まりません。量は黒い血が生理2日目並みに出ます。出産した産院は地元で有名なほど治療が適当だと聞きました。現に、知り合いの子供も夜間受け入れてもらえば助かったらしいのですが、産婦人科にあるまじき夜間受け入れ拒否(検診もずっとその産院で出産希望で話が進んでいた)の結果、死産という形で出産してしまいました。 胎盤を取り忘れたり、、、はたまた残っていたけれど面倒で放置なんてことになっていそうで不安です。 別の病院に受診する場合、紹介状など必要ですかね?

妊娠、出産20閲覧

ベストアンサー

0

産後の1ヶ月後の診察等はなかったですか? 子宮の戻りがどうなのか一度診てもらった方が良いです。 紹介状が必要かは、病院に連絡をとって聞いてみてはいかがでしょうか。 出産した日時や状況が母子手帳ではっきりわかるのでいらないかと思いますが、、、

ID非公開

質問者

2020/9/19 14:25

1ヶ月検診での診察があり、血が止まらない事も伝えたのですが漢方薬のみの対応で終わってしまいました。わかりました!ありがとうございます。