ID非公開

2020/9/16 20:41

44回答

女子大はほぼFランですか?

女子大はほぼFランですか? 何故Fランとまとめてしまうんでしょうか?共学のようにランク付けされないのはなんででしょう? 皆さんは女子大はFランだと思いますか。

大学 | 大学受験90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

見る人によると思います。大学生のうちは高学歴の人だと、日東駒専、女子大、GMARCHはFと言っている人もいます。インカレに入っている男子で馬鹿にしている人は多いです。

ID非公開

質問者

2020/9/20 19:34

それは嫌ですね、。インカレはそのようなことがあると面倒なので入らない予定です。回答ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。

お礼日時:9/21 9:33

その他の回答(3件)

0

今の管理職40歳以上ぐらいだと、津田塾、神戸女学院、東京女子大などはかなりレベルが高かったようです。そういった伝統ある女子大は大手企業の就職率は上位にきています。Fランであれば、一般職でも大手は無理なようです。

画像

ID非公開

質問者

2020/9/19 17:37

それくらい差があるんですね。回答ありがとうございました。

0

お茶の水、奈良女は賢いイメージあります。 全くそんなことないとおもいますよー

ID非公開

質問者

2020/9/16 21:59

それ以外はFですか?

0

いえ、そうは思いません。 津田塾、東京女子、日本女子等、ちっともFランではないと思います。 (昔と比べて随分と偏差値が下がってるようですが)

ID非公開

質問者

2020/9/16 21:59

やはりそれ以外は除外されてしまうんですね。。その辺は頭いいと言われていますが、他はF!みたいにいわれてることが多いです。。