ID非公開

2020/9/16 21:23

33回答

最近スロットで全く勝てなくなりました。

最近スロットで全く勝てなくなりました。 今まで月に1、2万くらいが平均で勝ってきましたが、ここ二ヶ月で一気に10万負けてます。 全てジャグラーです。今まで通り設定狙い、打ち方など変わっていません。たまたま運が悪く負けた二ヶ月なのかお店の癖が変わったのか、単に設定使ってないのか?、、、 データ見る限り設定使ってるようなんですが、、、 さすがに10万も負けると気が狂いそうです。 ダメな月は何してもダメなのでしょうか

スロット | ギャンブル84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

月平均って、月に何日位(総G数は。)でしょうか? 今迄は、たまたま貴殿が勝っていたのでは有りませんか。 設定狙いと言っても、設定が解る訳では無く、ただ単に良さげな 台を打っていたにしか過ぎません。 GODなんて、1日で20万円位は消費しますよ。 月に1、2万円位でしたら、アルバイトでもした方が宜しいかと思います。 *趣味でしたら、お金が掛かると言う事も念頭に入れて下さい。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/18 21:56

おおい月で1、二万Gくらいです。 前までは朝から行っても積もれてましたので終日打ってました。 最近は負けが酷過ぎて5000gくらいです(おおよそですが

その他の回答(2件)

0

20スロですよね? 平均2万円勝ちって結構綱渡りですよね。2、3回の勝敗で左右される危ないレベルです。それが5万円負けが2ヶ月続いたとしても何ら不思議じゃないと思いますよ。 年間で15~20万円勝ってる中で10万円負けても問題ないはずで、それも考慮した立ち回りが必要ですね。 私もコロナあけ20万円くらいひと月で負けた瞬間もありましたが、すぐにリカバリーしました。あまり焦らなかったですね。長い目で取り返せるって思いましたから。

ID非公開

質問者

2020/9/16 21:49

20と10です。 10は20に比べやはり設定が入りやすく朝一からは良く設定狙いしてますが最近全スカリです。 ぶどう5.9のマイジャグ3にボロ負けした時は自分の引きがないのかなぁと真剣に落ち込みました、、w

1

マイホは明らかに設定配分が渋くなってます。ジャグラーは、ほとんど触ってません。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/16 21:52

やはりコロナを機に渋ってますよね 最近では客戻ったように見えますがまだまだ絞り足らないんでしょうか、、