ID非公開

2020/9/16 21:29

33回答

派遣先の先輩派遣の方から ここの仕事は物足りなくないですか? と質問されて

派遣先の先輩派遣の方から ここの仕事は物足りなくないですか? と質問されて 「ここでの仕事は30%にしたいんです。ここ以外の生活が大事なんで」 と思わず本音で答えてしまいました。 相手はふーんという感じでしたが 周りで聞いてたら不快ですか? 実際、お仕事はゆる〜い感じで 私だけでなくほとんどの人が 結構手持ち無沙汰な状態なんですが…

職場の悩み | 派遣53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

みんな暇すぎて辞めちゃうんだと思う。 だから、先輩派遣もなんとなーく聞いてみただけですよ。 そこで長く働いてる人は基本あなたと同じ考え方をしてるから 不快に感じる人もいないですよ。 ほとんどの人が暇こいてるんでしょ?気にしなくても良いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

周りの状況にピッタリだったので BAにさせていただきます。 10人以上の派遣社員しかいないフロアで 社員さん達が前の工程を仕上げるのを 待つのが仕事みたいになってます。。

お礼日時:9/24 22:45

その他の回答(2件)

0

物足りなそうだと思われてるなら 「手持無沙汰なら、何かしなよ」のパワハラの言いかえなのか? それとも、「こういう職場だけどこのまま若いうちこれでいいの?」なのか? 「何かできることないでしょうか?」って仕事回せ的なことを言わせたいのか? 真意、本意によるかも ガッツがある人なのかどうかを探られてるのかどうか。 一番最後だとすると、上司にあいつは仕事なめてるとか言われてるかもしれませんね。