エビリファイの注射に変えてから性欲がなくなりました。飲み薬の時は性欲あったんですけど。エビリファイの注射と飲み薬で違いはあるんですか?

エビリファイの注射に変えてから性欲がなくなりました。飲み薬の時は性欲あったんですけど。エビリファイの注射と飲み薬で違いはあるんですか?

病気、症状35閲覧

ベストアンサー

0

飲み薬は体に入るまでに幾つかのフィルターを通るようなものなので、実際に体内に入って作用する量は減ってます。 注射は調節体内に入るので、そこの差が激しかったのかもしれませんね。 最初は飲み薬の併用なんかもあって血中濃度が上がりがちなので、2ヶ月くらいして改めて性欲が戻らないのであれば300ミリへ下げるのはどうでしょう。

その他の回答(1件)

0

エビリファイの注射も飲み薬も変わりはないと思います。 スルピリドとエビリファイは作用が同じでこれらの薬は性欲がなくなるなどの副作用があります。