内閣総理大臣以外で最近のニュース教えて!

内閣総理大臣以外で最近のニュース教えて!

ベストアンサー

0

ドコモ口座被害 車内に子供二人放置で死亡 岸部シローさん死去

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございました! 今度、時事を発表する機会があるので 全部調べたいと思います!

お礼日時:9/17 21:57

その他の回答(3件)

0

テレビ東京の女子アナの2人の 暴言や愚痴の音声が流出されて YouTubeで拡散される(・・;) 盗聴されてる事が恐ろしい 詳しい事は週刊文春の記事に…

0

イスラエルがUAE(アラブ首長国連邦)、バーレーンと国交正常化に合意( ー εー )