ある男の人から相談された話なんですけど、毎日夜になると必ず性欲が高まるらしいです

ある男の人から相談された話なんですけど、毎日夜になると必ず性欲が高まるらしいです どうにかこれを無くしたいらしいですがどーすればいいのでしょうか? 上手くは伝えれないんですけど何か浮気とかのショックとかでこーなったりするのでしょうか?? 分かる人教えて下さったら幸いです

性の悩み、相談111閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

去勢手術か薬物療法

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/19 11:01

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

夜はリラックスできる時間でもありますので、性欲が高まる人が多いです。 浮気のショック等は関係ないと思います。(反対に性欲減退する要素なので。) 夜中の性欲を減退させるには、極力エッチなことを考えないことです。 体を動かしたり、勉強やゲームをしたり、あまりヒマを作らないことです。 ヒマしてエッチなことを考えて、一度勃起してしまうと性欲を抑えきれなくなります。 そうなると射精するまで性欲と勃起が治まりにくいので大変です。 性欲があるのは良いことですし、ムリに性欲を抑える必要もないと思います。