日本の内閣もフィンランドみたいに ならへんの?(。´・ω・)?

日本の内閣もフィンランドみたいに ならへんの?(。´・ω・)?

画像

3人が共感しています

ベストアンサー

1

自民の女性議員数は全議員の10%。 内閣の女性比率は10%。 これが少ないのか多いのかは、本気で議員になりたいと思う男性、女性の比率がどうなっているか知る必要がありますね。 東大の女子学生比率は20%。女性の知力が男性より劣るなら当然の結果ですが、そんな訳ない。理工系になると10%未満。 フィンランドの隣に中華民国があったら状況は変わるかもw

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

徴兵制と税金高いのは無理です((())) 良い国ですけどね

1

なったらいいねぇ〜(*´ㅂ`*) 女性党首、首相、閣僚の皆さんが それぞれの分野の有識者であったり、 政治家としても実績があったり… お飾りでないのがいいですよね☆

1人がナイス!しています