回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/17 0:41

22回答

劇団四季でお気に入りのキャストがいて前の方の席がいい場合は、事前にチケットは買っときますか?

劇団四季でお気に入りのキャストがいて前の方の席がいい場合は、事前にチケットは買っときますか?

劇団四季17閲覧

回答(2件)

0

今は再発売なので買うこともできますが、今までであれば先行予約で売り出された時点で前方はなくなります。とりあえず買っておくとしかできません。 新作でも先行予約の時点で勝っておかないと チケット自体が手に入りませんでした。キャストは後で確かめる程度になります。 オペラ座の怪人でも先行予約数時間で売り切れています。 前の方の席は会員の先行予約の時点で売れる場合が多く 事前にチケットをとりあえず買うという感じになります。お気に入りキャストが出たらうれしいという感じになります。

0

状況によります。 先ほど投稿された似たような質問をされた方であれば、そちらに詳しく書いて回答したので、そちらを見てもらえば分かると思います。違う方でしたら、すみません。 状況によるというのは、“事前に”というのが公演のどれくらい前なのか、お気に入りのキャストさんがいないなら見に行かないレベルなのか、いたらいたで嬉しいけどいなくても見に行くレベルなのか、また、その俳優さんがいつまで出てくれそうなのかなどによります。 「その俳優さんがいつまで出てくれそうなのか」というのは、自分なりの予想で決めます。ある程度、キャスト変動の予想はつくので、「○日なら確実に出てくれそうだな」とか「○日だと微妙かな…」とか、そうした予想の具合で決めます。 ちなみに、もし、あなたの好きな俳優さんがいて「何日くらい出るんだろう…」「○日まで出ててくれるかな…?」といった疑問があるのなら、それを知恵袋で質問するのもありですよ。ファン歴の長い方や詳しい回答者さんも多いですから、「○○に出演してる○○さんなら、何日までは出てると思いますよ」とか知恵を貸して予想してもらえると思います。 もちろん、その予想も必ず当たるとは言えませんが、急遽の変更などがない限り、かなりの確率で当たると思います。