20代の夢占いについてです。初めて投稿致します。

20代の夢占いについてです。初めて投稿致します。 最近、よく同じ夢をみていて、4回連続でみるようになってきたので、どうしてだろう?といつも考えております。 夢の中の内容や状況、時間帯が変わるものの、常に”実家”という同じ場所にいます。家族も皆明るい調子でリビングなどにいる様子。私もリビングに居るところから、夢が始まっても必ずお風呂に入りに行きます。 お風呂が改装されていたり、掃除の途中だったりして、最終的によくお風呂掃除をしています。特に、不快な感情は無くおだやかな気持ちで、掃除好きが掃除をしている。しかし、リビングにいる家族の様子もよく気になる・・・・・・という様な夢です。 調べてみると、”外からの安らぎが欲しい” ”問題を解決しようとしている”など目にしましたが違うような気がしまして、、、、、、なにか暗示、深層心理などありますでしょうか?感情論ではなく、深層心理としてどうなのかなと思っております。悩んでいる訳ではないけれども、気になる感覚を持っております。 もし、ご興味ございましたら、ご回答の程、よろしくお願い致します。

占い30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

私が夢見た出来事を発展させられたならと夢博士を目指し只今、夢分析中です。 風呂=くつろぎたい、心地いい環境を手に入れたいという願望の表れです。また心の浄化を示します。 掃除=悩みや問題を片付けたい、自分の欠点を消し去りたい、イライラやモヤモヤを解消したいという気持ちの表れです。 綺麗に掃除ができる夢は問題の解決策が見つかったり悩み事が解決する暗示です。 参考文献★梶原まさゆめ&ルナ·マリヤ❬著作❭の夢占い/夢事 典他 はっきりとは云えませんし何かの暗示とか意味のあるような内容では無いと云われればそれ迄で、全てを現実に結び付けるのは無理があるかと思いますが、くつろぎたい気持ちと共に以前から心の何処かに何かモヤモヤしたモノがあり、それを洗い流すと同時に掃除している夢では無いでしょうか❔次はあなたが夢のシンボルから解釈してみて下さいませ。夢から現実を変えて行くのは、あなた次第です❗ 世界的に最悪なコロナ禍で世界や日本が最悪でも、あなたや家族がhappyな年となる事を願っております❕

その他の回答(4件)

0

ストレスから解放され、穏やかな気持ちでリラックスして、自分の理想とする日々を過ごしたいな…と貴女はいつも思っています、ですが何かちょっと心の奥にいつも気にかかっていることがありそうですね、それは家族に関係しているのではないでしょうか?それもありそのような夢をみていまうのかもしれません。 あくまで私個人のインスピレーションのようなものです…当たらない場合もありますので、参考程度に…!

0

本職ではないですが キーワードは家族・お風呂掃除・感情かと思われます 家族は 明るく、不快な感情がないのなら好意的対象でしょう お風呂掃除は 家庭の仕事であり、不快な感情がないため好意的にとらえていいと思います 明るい家族と同じ場所から一人離れ、家庭の仕事を家族を想いながら穏やかな気持ちでしていることから 「家族の喜ぶことを何か計画している」 「家族の喜ぶことをして褒めてくれる、 喜んでくれることを期待している」 もしかしたら誰かしらのの誕生日か記念日が近いのかもしれませんね

0

天のお告げで見ますと 最近の世の中をあらわしています。コロナの感染病のせいですね お風呂に入ろうとするわけです。 少し力を落としてます、少しくらいのことで そんなことになっては駄目と言うこと。 後はノーコメント何も言うことが無いと出ます。 風呂は水の流れを止めている せきを切った流れてのが人生は有るのに止まってるんです。 朝から晩まで一日中何かうっとおしいのかも。 そのうちにはっきりと変わるかも違いが出る。