結婚してたら、なんで他の人を好きになってはダメなんだと思いますか?

結婚してたら、なんで他の人を好きになってはダメなんだと思いますか? 出会いがあれば好きになるのも自然な流れだと思うのですが。菅田将暉のファンですが同時に横浜流星のファンクラブに入っても咎められないですよね?マッサージ師を好きになって毎日施術に通っても夫は咎めないですよね?施術中不倫行為がある、とは思わないでしょうしね。結婚してたら何で人を好きになってはダメなのでしょうか?

恋愛相談92閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

そうですねぇ…。一言で言うなら托卵防止でしょうか。 妊娠可能時期を過ぎたら、そんなことはいわれなくなりますよ。 あるいは妊娠から出産そして育児まで国が保証してくれるなら少子化も防げると思うし、自由恋愛も謳歌できる時代になるでしょう。 まあ病気は自己責任になるかな。そこも五体満足な子供が生まれるために国が定期健診を実施すると解消できますが。福利厚生の意識が低い国だと難しい課題ですけどね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(8件)

0

旦那様のことを愛しているならば、自分が旦那様に同じことをされても大丈夫ならば全然いいと思います

1

あなたが旦那さまに同じことをされてもいいなら、大丈夫なんじゃないかなと思います。 旦那さまが、タレントに夢中になったり、マッサージ師の女性が好きになって毎日施術に通ったりしても、なにもないなら許せる、というなら問題ないかな、と。 ちなみに私なら、 テレビの向こう側の接点のない人ならいくらでもOK でも、実際に会ったり、触れたりする人は一方的でも…正直イヤです。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

好きになるだけなら全然いいと思います! 好きだから会いたい、デートしたい、触れたい、エッチしたい。。 そして実際にそうなってしまうというのがダメなだけですね^_^

2

好きになっても良いんですが、不貞行為さえしなければ問題ありません。 恋はしてたいものですよね!

2人がナイス!しています

0

ID非公開

2020/9/17 7:15

好きになるのは自由だけど、そこからが重要案件です。 失敗は、許されない。 誓約がつくからです。