お世話になります。 DATAフォルダに保存したメモ帳(testdata.sql)に記載した内容を、 MySQLにまとめて取り込みをしたいため、

お世話になります。 DATAフォルダに保存したメモ帳(testdata.sql)に記載した内容を、 MySQLにまとめて取り込みをしたいため、 コマンドプロンプトに \.C:DATA\testdata.sqlを入力しました。 しかし結果はUsage: \. <filename> | source <filename>でした。 中身を1行ずつコピペすると取り込めますので、 メモ帳の内容は正しいと思います。 コマンドプロンプトの入力が誤っていると思います。 正しい入力方法を教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

MySQL7閲覧

ベストアンサー

0

>\.C:DATA\testdata.sqlを入力しました。 Usageには『\. C:\DATA\testdata.sql もしくは source C:\DATA\testdata.sql と入力すべき』と書かれているようですが・・・

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!