FamilyMartでTSUTAYAカード

FamilyMartでTSUTAYAカード ポイント出して支払いがd払いしていました。 dポイントは貯まって無かったんでしょうか? 又は両方出したら共に加算するでしょうか?

ドコモ4閲覧

ベストアンサー

0

ポイントカードの 兼用はできませんが Ponta 又は TSUTAYA の ポイントカードを 提示してポイントを付けてくださいと 伝えて 支払いを d払い dCard「クレジット」 ID「電子マネー」 なら 共に後日付与されます

その他の回答(1件)

0

d払いの支払い方法が何かわかりませんが 少なくともd払いの決済としてのdポイントが200円で1ポイント付与されております。 ファミリーマートの加盟店としての200円で1ポイントはTSUTAYAのカードを提示されておられますのでTポイントが付与されております。 加盟店としてのポイントもdポイントで付与されたいのであれば決済前にdポイントカードやモバイルdポイントカードなどの提示をして下さい。