回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/17 10:43

11回答

コロナっぽくて、保健所に検査を断られたので病院に行ったら、その後その病院でクラスターが発生して死亡者も出ました。

コロナっぽくて、保健所に検査を断られたので病院に行ったら、その後その病院でクラスターが発生して死亡者も出ました。 診察の時は、けっこう苦しくて病院にコロナかもと言っても、まったくコロナじゃない対応で接してきて、聴診器と体温計くらいで診察も終わり。 これは保健所と病院の判断だったから自分を責めなくていいですよね?

回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

この話、本当ですか? 自分は発熱したからとりあえず病院へ電話したら、病院の外まで来たらもう一度電話しろと言われました。 そして、病院のそとで問診表と受付、PCR検査の有償かもしれない誓約書を書かされ、裏口で抗原検査とPCR検査を頼んでもいないのにやらされました。 その病院はコロナ指定病院ではないのにです。 普通はこういう対応ではないのですか?

ID非公開

質問者

2020/9/17 11:29

うらやましい。