ID非公開

2020/9/17 10:59

22回答

演技(映画・ドラマ等)が上手いミュージシャンと言えば誰ですか?

演技(映画・ドラマ等)が上手いミュージシャンと言えば誰ですか?

ベストアンサー

2

星野源さん

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

沢田研二さん コロナで亡くなられた志村の代役として、松竹百年記念の『キネマの神様』で主役のゴウをされることが話題になりました。 映画 太陽を盗んだ男、花も嵐も寅次郎、リボルバー、魔界転生、夢二、ときめきに死す、eiko 、幸福のスイッチ さぶ ドラマ 悪魔のようなあいつ、源氏物語、山河燃ゆ、琉球の風、はね駒、総務課長戦場へ行く、流れてやまず、ふたりの医師、 舞台 かもめ、漂泊者のアリア、フィガロの結婚、三文オペラ、貧民倶楽部、DORA 、春団治、風狂伝、ザ・近松、 等々