回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/17 11:37

1010回答

PS5 初期ロットについて

PS5 初期ロットについて 初期ロット不良率高そうだから〜と迷ってる方多くいますが、不良品だった場合、返品、無償修理などして貰えないのでしょうか? そこまで怖がることなのですか?

回答(10件)

2

そこまで心配なら有料で3年間保証加入すれば よくないですか。 私なら保証加入します。 そもそも不良率心配する以前に年内入手出来るかの心配のが大きい。 やはり最新型は皆より一早く触れて経験してこそ楽しいのです。 不良品の心配は予約出来たまたは入手してからにしましょう。

2人がナイス!しています

0

初期ロットは不良が多いが、スペシャルな機能が付くこともある。 PS3はPS2と互換性があったり、LINAX 入れられたりしました。 だから抽選に当たったら買います。

3

恐れることなどない。発売時に買う事がステータスなのだ。 iponeの最新機種だって、みんな初日に買うじゃないか。 「乗るしかない、このビックウェーブに」

画像

3人がナイス!しています

0

パーツの当たり外れでなく本体構造上の問題で故障が免れない可能性があるからです。 他の回答者の意見もある通り無料で修理、交換してもらってもまた壊れたら最悪でしょ。

0

修理に結構時間かかったりする。 工場に郵送して直してもらって、また郵送なんで1週間くらいゲームできなくなるから嫌なんじゃないかな 保証期間内だとだいたい無料。 だけど厄介な事にこの保証期間が切れる頃に急にエラー出たりするんだわ。 そうなると完全にこちら負担。 初期型てのはそういうリスクはやはりありますね。