ID非公開

2020/9/17 12:08

33回答

ps5の予約をしたいのですが、明日店舗に直接いくのが厳しそうです。ネット予約などはあるのでしょうか?

ps5の予約をしたいのですが、明日店舗に直接いくのが厳しそうです。ネット予約などはあるのでしょうか?

ベストアンサー

2

私もPS5が欲しいものです。 まぁ、このご時世ですので直で店舗予約はほぼないですね。 どの大手メーカーも抽選予約となっています。(一部は先行予約となる可能性大) 今日の午前中の10時頃から開始されます。 抽選ですので、急がなくても大丈夫そうです。 PS5ほしい同士一緒にがんばりましょう。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

店舗予約は、基本的に無いかと思います。ソニーストアーさんのサイトですと、予約可能な店舗サイトの掲載となっておりました。 細かな予約出来るサイトが掲載されてるサイトがありますので、URLを張り付けしときますので、参考にしてください。 https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.goal.com/jp/amp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/playstation5-information/1mybbqzgcxg1d1np3hcotojrk6%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAZiWm-ry3bn95QGwASA%253D ちなみに、当方はこのサイトで掲載されてるビックカメラとヤマダ電気さんで抽選予約かな?と考えてます。 前職でサービス業してましたので、参考ですが、この場合の販売方法だと、予約出来る権利の抽選の予約→別日に抽選をして選別→当選の有無→メール等で通知→予約するかの有無→予約→販売日に当選証明や身分証明書等を持って来店→購入になるかと思います。参考程度にしてください。 最後に当方が販売する責任者もしてましたので、あくまでも捕捉程度ですが、現状コロナの三密の点も考慮を考えますと、来店する時間指定や日にち指定がされる場合があります。 また、お店の受け取り店舗の選択もするかと思います。 あとは、予約抽選サイトがダウンしないと良いですね…

2人がナイス!しています

1

ソニーストアはやると思いますし、量販店のサイトでも売ると思います。 明日は平日で普通は仕事なり学校なりあるはずなので、ネットから買おうとする人も多いでしょうから簡単ではないと思います。

1人がナイス!しています