長澤まさみってこのままコメディー路線でずっと行くんでしょうか?

長澤まさみってこのままコメディー路線でずっと行くんでしょうか?

画像

ベストアンサー

0

明日9月18日の夜にNHKのBSプレミアムで放送される「完全版 戦争童画集~75年目のショートストーリー~」に彼女が出演しますが、この番組はコメディー番組ではありません。そのため、このままコメディー路線でずっと行くことはないと思います。

「完全版 戦争童画集~75年目のショートストーリー~」を観ましたが、彼女の演技は良かったと思います。彼女は色々な演技ができて、素晴らしいと思います。 あ、もちろん2020年7月に公開された映画2本も観ましたよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもご回答ありがとうございます!! 今回のBAはuei********さんに差し上げる事に 決めさせて貰いました。 他に回答を寄せてくださった方にも感謝、感謝です♪ 今後ともよろしくお願いします。  \(^o^)/ くま弁。

その他の回答(2件)

2

単にコンフィデンスマンがコメディだっただけで、近年でもこれと銀魂だけですよ。 他はジャンル色々。 マザー、キングダム、マスカレード、50回目、嘘を愛する女・・・ 東宝の看板女優として、トップに立っていくのでしょう。

2人がナイス!しています