ID非公開

2020/9/17 13:23

22回答

高校生です。体力づくりのために先週からジョギングを始めました。

高校生です。体力づくりのために先週からジョギングを始めました。 せっかくなので街探検しようと思って、住宅街や大通りから1本入ったとこなど、普段は使ったことない道を走ってます。 普通に楽しいのですが、自分がどこを走ってきたのか家に着くと全く覚えてません。 1時間くらいしか走ってないですが、1週間も走ったら色んなとこ見た気がするのに、再びたどりつけないのが悲しいです。 位置情報を使っていいので、自分の走った後をログで追跡できるアプリないですか?ついでに距離とか時間とかも見れると嬉しいです。 無料アプリでお願いします。

ベストアンサー

0

ランキーパーつかってください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました 無課金でも色々出来きて便利でした

その他の回答(1件)

0

adidasのアプリ使っています。 毎日のランニングでadidasのアプリを使っています。無料の範囲で使っていますが、走った場所や距離、タイムとか色々出ますよ。パソコンからログインするとわかりやすいです。 たいていのランニングやジョギングアプリは表示されるよ。