pso2 初心者です

pso2 初心者です このユニットはマイショップでいくら位で売れますかね?

画像

ベストアンサー

0

赤のロックマークが表示されてるので 現在の仕様では他人に売る事も 他人にプレゼントする事も出来ません 黄色のロックマークなら解除して他人に渡せますが 赤ロックと黄ロックの違い 単純にリングスキルが付与されてるかどうかになります 黄ロックは強化やOPのみ 赤ロックはリングスキル付与済み となります またオフゼ(12)シリーズのリア・レッグはたいした値段で売れません ※7s以下は高くても1M程度(8sでも行って3M) オフゼ(12)アームであれば 5sで高ければ4M程度(8sでも7M程度) なお鯖によっては供給過多であったりする為 相場が落ちまくってる場合もあります

その他の回答(3件)

0

売れません。 一度リングを付けたユニットは現時点ではどうやっても売れません。

0

アイテム欄で選択したら相場が見れるコマンドがあるのでそちらで確認ですね、船によって値段が違うので。