田崎史郎は安倍総理の犬ですか?

田崎史郎は安倍総理の犬ですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

2

犬じゃなかったら、あんなにTVには出れませんよ。 犬だから、TVの露出が多いのです。

2人がナイス!しています

その他の回答(8件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

政府と創◯の犬ですね。

1人がナイス!しています

0

テレビ朝日の朝のナントカってワイドショーみたいに、出演者全員反政府寄りのTV番組なんかも存在しているワケで、逆に政府べったりのコメンテーターだって必要でしょう。 是々非々でモノがしゃべれる辛坊さん、橋下さんアタリが一番良いですね。

1

田崎史郎さんは、単に時の権力者に添い寝するだけの人でしょう。

1人がナイス!しています

1

田崎のスシローは、広報官ですね。 それも、有給の。 ドブ犬です。

1人がナイス!しています