明日朝、車で都心から東金へ向かいます。午前9:00頃の京葉道路 宮野木JC〜千葉東JCの所要時間を教えて下さい。

明日朝、車で都心から東金へ向かいます。午前9:00頃の京葉道路 宮野木JC〜千葉東JCの所要時間を教えて下さい。

車、高速道路15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

宮野木JCT~千葉東JCT迄の距離は約10キロですので、順調時であれば10分程度、渋滞時で20~30分程度でしょう。 ※何故か、「宮野木JCT~東金JCT」となっていたので、一度取り消して修正させて頂きました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/19 1:36

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

スマホ・タブレットが あるなら・・・ 【Yahoo!カーナビ】のアプリを利用して 検索をして みなはれ❗