回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/17 17:06

22回答

SnowManの岩本照が活動を自粛した時 、カウントダウンLIVELIVEで他のメンバー8人は横一列になって頭を下げて謝罪していましたが 自粛期間が明けた 音楽の日 では謝罪の言葉がなく頭も下げず しれっとSnowManの紹介を

SnowManの岩本照が活動を自粛した時 、カウントダウンLIVELIVEで他のメンバー8人は横一列になって頭を下げて謝罪していましたが 自粛期間が明けた 音楽の日 では謝罪の言葉がなく頭も下げず しれっとSnowManの紹介を したことに 理解ができていません。 ブログで謝罪をしても あれは会員制なのでお金を払ってないと見れないやつですよね? きちんと謝るべきではなかったのかなと不思議に思います。 ましてや、まだ未成年であるラウールにも頭を下げさせるってリーダーとして恥ずかしくないのかなと思いました。 一言くらい謝罪の言葉が欲しかったなと思いました。 やはりこれは 事務所の上層部が 謝らない方針でいこうとなったのでしょうか。

男性アイドル508閲覧

2人が共感しています

回答(2件)

12

私は逆に謝らなくて良かったと思います。 FCのメールだったりブログでは謝罪していたのでファンはわかってます。 はっきり言ってCDTVの時に謝罪した方が間違ってると思います。音楽番組はジャニーズだけスノだけのものではありません。 初めてSnow Manを見た人、その騒動を知らない人は何これ?と不快に思った人もいると思います。 岩本くんの件について「世間は許さない」などと言ってる人見ますが、「世間(ジャニーズに興味がない人達)」はそもそも岩本くんの存在を知ってるかも疑問です。 岩本くんの件で今もグチグチ言ってるのは、岩本くんが戻ってスノに仕事が入ること、何もなかったように仕事をしていたら都合が悪い人達、グループのファンだけです。

12人がナイス!しています

8

私個人としての意見は逆に謝罪してからの曲披露とかだとなんかテンションが下がりっぱなしで素直に楽しめません。カウントライブライブの時も謝罪してから曲披露でしたけど、正直嫌でした。(スノのファンではないです) 謝罪するならまた違ったところでやってほしいと感じます。それか紹介するアナウンサーの方が「今日は何人での披露です!」とか一言あればいいですね… 復帰した後の謝罪はブログではちゃんとしていますし、メンバーも「切り替えていこう」とか「今は曲に集中しよう」とか言ったから謝罪なしになったのかもしれませんね だとしてももう過去のことですし、本人が1番わかっていると思います。また何かやらかしたら学んでないなって思いますし今後に期待。

8人がナイス!しています