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2020/9/17 18:04

44回答

ダイエットをはじめました。22歳、152cmの63kgです。 夜更かしして昼まで寝て、朝も食べずに1日2食の生活を改善しようと頑張っています。

ダイエットをはじめました。22歳、152cmの63kgです。 夜更かしして昼まで寝て、朝も食べずに1日2食の生活を改善しようと頑張っています。 先日より午後3時から準備運動〜筋トレ〜30分休憩〜痩せるダンス40分〜30分クールダウン〜風呂を開始しました。筋肉痛と相談しながら顔痩せや二の腕痩せもしています。 水は毎日2L飲むようにしていますが、食事の置き換えについて質問したいです。 朝ご飯に「サラダチキン、ゆで卵、味噌汁」 昼ご飯に「うどん(日によって市販のまぜそば等の商品で味変)」 を実施しようと思っています。 夜ご飯に野菜を摂取しようと考えていますが、種類は違えど「2食の置き換え」はあまり身体に良くないのでしょうか? 食べることが好きなので、痩せた後にリバウンドしてしまうのが怖いです…。ダイエット初心者なので、危険な点があればご指摘お願いします。 もしよろしければ応援してもらえると喜びます。

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ベストアンサー

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1日2食ではなく3食、4食にして1度に食べる量を減らした方が良いと思われます。運動と並行してダイエットしてるのは良い判断です。朝昼しっかり食べて、夜に野菜や魚をメインにし玄米などを食べると良いと思います。小腹がすいた時はプロテインバーなどをおすすめします。ダイエット頑張ってください

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご意見、ご回答ありがとうございました。 皆さんとても参考になったのでとても悩みましたので、応援してくださった方を選ばせていただきました。 頑張ります!

お礼日時:9/25 0:27

その他の回答(3件)

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1日の食事としては朝食を食べず12時から20時までにその日の食事を【二食】を食べるのがおすすめです。16時間空腹状態作り、食事はタンパク質、脂質を多めにとる生活を行えば痩せると思います。