チアゴ・アルカンタラが2700万ポンドでリヴァプールに移籍が決定的との報道がなされてますが、

チアゴ・アルカンタラが2700万ポンドでリヴァプールに移籍が決定的との報道がなされてますが、 本当に来るとしてどのポジションで使われると思いますか?

ベストアンサー

0

ファビーニョと組ませてツーボランチ、もしくは2IHのワイナルドゥムの位置かと。

ツーボランチということはフォーメーションは4-2-3-1ですよね。その際、1には南野が入るのですか?そうするとヘンダーソンとかワイナルドゥムの出番が無くなりますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/23 18:36

その他の回答(1件)

0

4231で考えるとトップにサラー2列目に南野(ジョタ)、フィルミーノ、マネ、ツーボランチにチアゴ、ヘンダーソン(ファビーニョ)を新たに使ってくるのではないかと。