ID非公開

2020/9/17 19:31

22回答

エステのセルライトゼロでの吸引は効果ありますか?

エステのセルライトゼロでの吸引は効果ありますか? またダイエット目的で行ってエステに効果はありましたか?

エステ、脱毛34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

吸引の効果・・・特にないと思います。マッサージ効果で一時的なむくみ解消やリラクゼーションぐらいでしょうか。 ダイエット目的でのエステ・・・よく言われているような、マッサージや器具で脂肪細胞を破壊するとかセルライトを無くすとか、そういった意味では効果はありません。 脂肪は外からあたためたり揉んだり捻ったりして無くなるものではありません。エステで使える器具では細胞を破壊するような効果はありません。温かくなって気持ちいい〜ぐらいの効果です。エステのサイトにも、「脂肪にアプローチ」「脂肪細胞を減らす効果が期待されています」とか、ちょっとぼかした表現がされていませんか?「脂肪細胞を破壊」とかいあるところもありますが、法的に大丈夫なのかどうか…。 ちなみに、セルライトは美容業界の造語であり、実際のところは普通の脂肪と変わりありません。大きくなった脂肪細胞がボコボコして見えているだけで、普通に痩せれば無くなるものです。 エステじゃないとなくなりません!なんて言われますが嘘です。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/24 9:27

その他の回答(1件)

1

ありましたよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/17 19:44

どのような方法で何か月でどれだけの効果ありましたか?